2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2016/05/15(Sun)
2016年5月12日(木)

この日は暑いくらいのいい天気♪
洗濯日和なので、シーツ洗ったりと忙しくしていました。

すると家電が鳴る。幼稚園か?

今までお世話になっていた病院の担当医からの電話でした。
先生から電話ってことは・・嫌な予感。
細胞診や血液検査の結果が悪かった時だけ電話が来ることになってるのです。

せっかく卒業したかと思ってウキウキ気分でしたが
先日の検査結果がグレーゾーンってことで今月中に再検査となりました。
だから紹介状は使わないで下さいとも言われました。

寛解して、再発の心配もほとんどなくなったと思っていたところだったので
まさかの「再発?」に気持ちが揺らぎますが
とりあえずは詳しく再検査してもらって悪いなら完治させないと!

1人の時間があると、もし再発してたら…
Sちゃんの今後(幼稚園生活など)どうしたら最善か?など
いろいろ考えてもきりがないことが多くて^^;
考えないようにしなくちゃ~って思うとまた考えてしまっています。
自分のことは病院や先生方に任せれるから安心していますが
Sちゃんがいなかった前回とは違うので、悩みどころが違います。

再検査がシロ!であるのが一番平和なんだけどなぁ~。

お弁当160512

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160512(S)

2/3残し・・・。
Sちゃんが疲れてるのを感じているので、帰宅後お昼寝をさせています。
お昼寝をすると食欲が少し出るので夕食を食べてくれるのですが
(もちろんかなり残してますけど・・困)
お昼寝させると夜寝るのが難しくなってそれも困る(>_<)
でも食べてくれないと体調悪くなるから、寝るのが遅くなっても昼寝優先かな?

今週は疲れて眠いのもあって、幼稚園の帰り道・・
ぐずって自転車の後ろで泣きながら帰ってきています^^;
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い