2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2016/05/17(Tue)
2016年5月13日(金)

この日(5月13日)は年中さんたちは近距離ですがお散歩に出掛けました。
お弁当も持って、年長さんが作ってくれたお散歩バックも持って^^

おみやげは・・まず虫類(>_<)
これは丁重にお断りしました(笑)
受け取った時にすぐに説明して、園庭でバッグの中身を広げ
虫などは全て逃がしてあげました。
残ったのは、ヘビイチゴ、まつぼっくり、どんぐり、何かの木の実。
秋に生った木の実ですから、室内に持ち込みたくはないです^^;
今は玄関前のポーチにバッグごと置いてありますが
バッグは幼稚園でまた使うので(またお散歩に出るらしい)
持っていくことになっています。
別の袋に入れておいて、放置状態が続くなら処分かな・・^^;
たぶん、Sちゃんはもう忘れてしまってる感じです。

お弁当160513

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160513(S)

おかずは食べてあったけど・・・
おにぎりは1口くらいしか減っておらず(>_<)
もう少し炭水化物を食べて欲しいです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い