2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2016/05/18(Wed)
2016年5月14日(土)

先週の土曜に続いて、この日も休日出勤でした。
(先週の土曜は筍ごはんのおにぎりにしました。写真ナシ)

2人でお買い物に行ったけど・・・
基本的には午後からSちゃんがDVDで『地球誕生からの生命の進化』を
ひたすら何度も見続けていた記憶しかないです^^;
こういうのに興味が出るとは1年前には全く思ってませんでした(笑)
ということはまた1年後、どんなことに興味が出てるかわからないですね。

お弁当160514

紫蘇ひじき、最近のお弁当に登場中。
GW中にダンナ様が帰省中に見つけて購入したものです。
製造会社を見ると、糸魚川の会社でした。
ダンナ様が美味しい♪と気に入ってるので、しばらく続きそうです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い