2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ジュード・ジ・オブスキュア
2016/05/28(Sat)
ジュード・ジ・オブスキュア(ER)

大好きなジュードさんを手元に置きたくて、実家のお庭で2,3年前から挿してましたが
ようやく一昨年挿したのが昨年成長し、落ち着いてきたようなので
ベランダで育てることになりました♪
大きくなって欲しいけど(花がたくさん見れるから)・・そうなったらまた実家にお持ち帰り^^;
育てるのを楽しみます(笑)

昨年は咲かせなかったので、今年は咲かせてみることに。

ジュード・ジ・オブスキュア160524

ジュード・ジ・オブスキュア160525

ジュード・ジ・オブスキュア160527

ちなみに・・。
2007年秋に大株でお迎えした実家のジュードさん。
昨年あたりから大爆発の成長を見せてくれてます。
GWも蕾が100個以上ついてました♪
現在、開花中のようですよ^^(行きたい・・)
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュード・ジ・オブスキュア | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い