2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/06/03(Fri)
2016年5月27日(金)

この日は雨。
ということもあって、傘をさして歩きたい!(いつも疲れて途中で泣きますが)という
息子の希望をかなえ、いつもより30分以上早く出発。
頑張って歩いただけあって、45分で到着しました。

ただし、傘は半分までいかずに閉じて、レインコートで歩いてました^^;
蒸し暑さもあって、服がびっしょり。
幼稚園でお着替えでした。
往復歩くことになった、姫っちも汗でびっしょり・・。
同じく自宅でお着替えでした。
やせるかな?(笑)

この日は幼稚園の帰りにそのままSちゃんの発達相談へ。
2ケ月毎に通っていますが、新学期が落ち着いた頃にと5月末に。
濃かった・・。
いろんな話が出たけど、Sちゃんの為にいろいろ動かないとのようです。
勉強しても追いつかない。
それだけ成長が見える証なのでしょうが、難しいことも多くて・・。

そんな中、姫っちの再検査もあって、悩みが続きそうです^^;

お弁当160527

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160527(S)

リクエストのミートボールを入れてみました。
年少さんの時は食べませんでしたが・・・。
この日は綺麗に空っぽに♪
美味しかったので、またお願いします!とのことでした。
ゆっくりかもしれませんが、少しずつ食べれるものが増えています。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い