2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2016/06/29(Wed)
2016年6月20日(月)

週末はSちゃんの自転車のヘルメットの買い替えの為
あちこちのお店で物色して、気に入ったものを購入しました。
今まではディズニー映画『カーズ』の赤いヘルメットでしたが
新しいのは『ドクターイエロー』デザインの黄色いヘルメットです。
同じ幼稚園に「かがやき(E7系)」を使ってる子が2人ほどいるので
かがやき以外ということにしました。
姫っち的には「こまち」の赤!が自転車とも色があうよ!と勧めましたが
Sちゃんの希望は『ドクターイエロー』。
お気に入りならヘルメットはしっかりかぶることだし、決定!です。

お弁当160620

この日は幼稚園を休ませて、姫っちの病院に連れて行きました。
予約時間から1時間も遅れての診察でしたので、Sちゃんご機嫌悪し・・。
病院内のレストランでランチをして帰ることになりました^^;
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い