2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/07/02(Sat)
2016年6月27日(月)

この日はSちゃんがトイレを悪戯し(前々から注意していました)
タンクから水があふれ、トイレの床が水浸しに。
あやうく洪水になるかと思いました。
気づいてよかった~。
長いな・・って思ったら、最近はトイレへチェックしにいってます。
だいたいそういう時は何かやってるんですよ。
トイレットペーパーの芯が欲しいからと全部使ってしまう方が
今回の水浸しに比べたら可愛いものかもしれません。
(これも今まで何度もやられています・・)
でもトイレが今度は紙で詰まりそう。
頑張って掃除したけど、ちゃんと乾いてるかな~^^;
カビが生えるのではないか?とドキドキしています。

お弁当160627
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い