2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/07/02(Sat)
2016年6月28日(火)

朝から雨・・。
Sちゃんの準備も早く出来たので歩いて幼稚園に行くことにしました。
45分歩きましたよ~^^;
姫っちは帰りも歩きですからね、やせるかしら?(笑)
帰りにルミネでショッピングしてから帰りました。
久しぶりに1人でお買い物は楽でいいですね♪

お迎えは自転車で行きましたが、音楽教室などもあったので
相当疲れていたらしく、気づいたらSちゃんが床で寝てました。
特に火曜日は早く寝る可能性が高いので
お風呂も食事も早めに終わらせています。
19時くらいには床で寝ていたので、お姫様抱っこで寝室へ。
エアコン付けておいたら、朝7時まで寝てましたよ(笑)
でも姫っちには寝室の室温、寒すぎですが・・。

お弁当160628

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160628(S)

完食です。
でもパンはお腹が空くようです。
朝もフルグラもちょっとだけ食べるだけですし・・。
おやつ!おやつ!と帰宅後うるさいので
もう少しお昼の量を増やそうと思っています。
(ご飯にすると残すだろうなぁ・・)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い