2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/07/03(Sun)
2016年6月29日(水)

あかちゃんめだかもかなり大きくなり、めだかの形になってきました。
(って、元々めだかですが・・笑)
でもめだかの餌は食べずらいようなので、あかちゃんめだか用の餌を
引き続き与えています。

↓めだかの餌2種類。
メダカの餌160507

この日は気合!を入れて、めだかの水槽の掃除をしました。
綺麗になって、めだかはもちろん、姫っちも嬉しいです♪
でも掃除は大変でしたが・・^^;

もう少し大きくなったらオス、メスの判別が出来そうなので
比率が偏るようなら、実家のめだかと交換しようと考え中。

お弁当160629

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160629(S)

パンにすると綺麗に食べてきます^^;
HBで焼いたパンをたくさん冷凍庫にストックしとかないとです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い