2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/07/03(Sun)
2016年6月30日(木)

ダンナ様のお弁当はお休みでした。
取引先との打ち合わせがあり、作らなくてもよくなりました。

そしてようやく6月のお弁当写真終了。
7月に入ってもう3日目にして、どうにかここまで^^;
もう半年終わってしまいましたが、なんだか気ぜわしくて
記憶に残ってることもあるけど、忘れちゃったことが多いかも?(笑)

1ケ月ほど前に、行ってきたのも記事にしないまま~♪

Sちゃん1606-1    Sちゃん1606-3

Sちゃん1606-2

昨年はランドの方に連れて行きましたが、お昼が限界^^;
たぶんシーの方が彼向き?と今年はこっちに。
15時半くらいまで遊ぶことが出来ました♪
また行きたい!って行ってくれたので安心しました^^

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160630(S)

おかずのみ食べてありました。
プールで泣いたのが原因?
それともパンがそろそろ飽きてきた?
7月1日からはまたお米に戻そう!
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い