2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
しばらくブログをお休みします
2016/07/08(Fri)
本日から病院にしばらく入院します。
Sちゃんではなく、姫っちが・・です^^;

出産後もずーっと検査と薬の為に定期的に通院をしていましたが
4月の検査でひっかかり、再検査などをしましたが
6年経過でほっとしていた矢先だったのに、どうやら再発。
手術が決まってからの日々は、バタバタでしたが
Sちゃんがいるので、頑張りますよ~♪

小さい子が居ての通院も大変なのに入院になるとは・・。
今回で入院&手術は最後にしたいものです^^;(願!)

ちなみにSちゃんは本日から幼稚園を休ませ、そのまま夏休み突入です。
姫っちの実家の方で預かってもらうことにしました。
幼稚園の行事を楽しみにしていたようなので、
参加できないのは可哀想でしたが・・(涙)
そのかわり新潟では恐竜博に行ったり、カブトムシ採りに行くそうで
とても楽しみにしているようで安心しています。
小麦色に焼けた少し成長した息子に早く会えるようにママも頑張らないと!

臓器摘出したりするので、ゆっくりのんびりしたいけど
体力がないと息子の相手できないし、幼稚園の送迎が無理。
9月1日からの幼稚園には登園できるよう、急いで体力戻さないとね~。
(頑張っても8月下旬の夏季保育は無理?と少しあきらめてます・笑)

というわけで、ブログをしばらくの間お休みします。

梅雨明けしてないのに暑かったり、ゲリラ豪雨があったりしていますが
みなさんは体調を崩さずに、楽しい夏をお過ごしください♪

                          2016年7月8日 姫っち



☆☆☆☆


無事に手術も終え、退院しました。
今月中は自宅で静養とのことなので、ゆっくり自分のペースで
日常生活に体をならしつつ、歩く練習を!と思っています。
まだ5分以上続けて歩いたり、立っていたりするとお腹は痛いし
足もとても疲れてしまいます。
筋力と体力落ちました~^^;
自分の体なのに、自分の体のようではありません・・。
現在、ふくらはぎに違和感で足を引きずるほどの筋肉痛(笑)
そんな自分の体を客観的にみて
夏休み中に元の筋力に戻るのはむりだろうなぁ~とは思ってますが
無理しない程度にコツコツと元に戻す努力はしていきますよ^^

しばらくは東京の自宅でのんびり、ゆっくり過ごします。

ご心配おかけしていますが、転移もなさそうとのことですし
大きな傷跡は残りますが、早期発見でよかったです♪
今後も定期検査&人間ドックは欠かさず続けますよ~♪

コメント、メールなど、ありがとございました。

                           2016年7月20日 姫っち
この記事のURL | ☆姫っち☆ ごあいさつ | ▲ top
| メイン |
アクセス解析出会い