2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/07/06(Wed)
2016年7月4日(月)

週末、暑かったです・・。
35度って、夏ですか?
それも湿度が高いので不快感MAXです。
それだけが理由ではないですが、少し髪の量を少なくしました^^
シャンプー楽ですし、すぐ乾きます。
でもショートにしたら・・後悔しそうなのでね、そこまで短くは出来ず(笑)
今年の夏は暑そうなのでショートでもよかったかも?

お弁当160704

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160704(S)

この日は幼稚園のお友達と幼稚園の帰りに集合し、
みんなでお弁当食べて、3時間ほど遊んで帰宅しました^^
広い室内で走ったりジャンプしたり、みな様々な遊びをしていました。
外は熱中症の注意報が出てるので、室内で正解!でした。

久しぶりにお弁当を一緒に食べたので、綺麗に食べさせました♪
すぐ遊びに行きたくて、食べるのやめちゃうので^^;
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い