2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ご無沙汰しました
2016/09/16(Fri)
みなさま、ご無沙汰しております。
ブログをお休みしてからあっという間に2ケ月経過。。
何をしたわけでもないのに退院してからの時間が早かったかも~^^;
もうすぐ10月ですよ(>_<)

Sちゃんも元気に幼稚園に戻りました。
でも、息子はさらに元気になった感じですが
姫っちの体力がまったくついていかない・・
送り迎えだけで毎日がヘトヘト。
午後からはリビングで横になったり、寝ちゃったり^^;
そんな日々の繰り返しですが、なんとかやってます。

ダンナ様も姫っちの退院前から九州と行ったり来たりで
週に1日くらいしか居ないこともあり
お弁当をほとんど作らなくていいとか(笑)
アイロン作業がほとんど出ないとか(笑)
夕食作りも超楽チンとか(笑)
ありがたいことに入院前よりは家仕事が少ないです。
それでもこんなに疲れてしまってるってのが恐ろしい^^;

今日は久しぶりに(たぶん7月下旬以来?)
PCを触れる時間が作れたので、更新作業開始です♪

体力と筋力はまだまだ戻りませんが、
顔色も戻りましたし、自分的にはかなり元気になりました♪

この記事のURL | ☆姫っち☆ ごあいさつ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 元気でなによりです -
姫っちさん
こんばんは〜♪ ブログ再開おめでとうございます(笑)
元気で生きていて本当よかったですぅ〜ァハッハ
術後は誰も同じに自分の体だけれど何か違った感覚になるのは当たり前のことで、それが現実だと私は思います。
それも月日が普段と変わらない生活を営むことができるようになるには時間がかかります。
「日にち薬」と言って1日過ぎるたびにあれ?となることがおきますよ、私は11年目ですがまだキズがムズムズする時がありますから(顎のキズはまだドンと居座る私の顔)
気持ち元気で生活することをお勧めします。
これからは家族の健康と息子さんの成長ですっかり忘れるくらいに回復してバリバリ毎日を楽しんでくださいね。
誰もが経験することのない貴重な体験と経験を土台に、これからの人生目標にめざしてハッスルしてください。
では 後悔しないこれからに乾杯〜〜〜♪
私 仕事にバリバリで孫に甘〜ばぁちゃんになってます。
2016/09/17 21:45  | URL | ピンクすずらん姫 #-[ 編集] ▲ top
- ☆ピンクすずらん姫さんへ☆ -
姫ねえさま、こんにちは♪
再開したと思ったら・・また休んでしまってました~(>_<)
お返事遅くなり申し訳ありません。

私の方はかなり元気になっていますよ。
まだ傷口は痛かったりしますが、なんとか頑張れてます。
息子が社会人として生きていけるようになるまでは
いなくなるわけにいかないので、悪いところがなくなり
ほっとしています♪

そんな息子がたびたび熱を出して(風邪との診断)います。
幼稚園を休んだりも多いので、やりたいことができず・・
気が付いたらもう10月(笑)
でも昨日まで幼稚園休んでましたけどね^^;
今日は幼稚園に行ってくれたのですが、午後から保護者会と
終わったら帰りに病院に行くことになってるので
帰ってくると17時は過ぎそうです。
毎日バタバタです~(>_<)

姫姉さまは術後11年経過!おめでとうございます♪
2016/10/05 10:20  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い