本日のお弁当
2016/10/15(Sat)
2016年10月5日(水)

この日は幼稚園に登園しました。
保護者会もあるので、それが終わったらそのまま病院へ移動です。
病院からの帰り道、『Sちゃん、いい香りだね~♪お肉食べない?』
ケ○タッキーのお店の前を歩きながら聞いてみます。
『お家のご飯でいいから、大丈夫!』とのこと。
残念ながらママの策略には乗ってくれませんでした(笑)

お弁当161005

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161005(S)
この日はおやつ食べる時間ないので、たくさん白飯を食べてもらおう!と詰め弁に。
綺麗に食べてありましたが、Sちゃんに『明日は海苔巻きにしてね!』と言われました^^;
了解です・・。って答えたのに、忘れて詰め弁しちゃってたけど(笑)

ちなみに風邪は悪化したようで『気管支炎』になっていました。
この日から薬もたくさん増えて、苦い薬も増えました。
(龍角散から発売してる抗生物質用のお薬飲むようゼリーチョコ味、必須です)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い