2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2016/10/16(Sun)
2016年10月7日(金)

この日は運動会準備の為、半日保育で終わりでした。
お友達と近くの公園でお弁当を一緒に食べて、午後1時に再度幼稚園へ。
ママ達で翌日のために準備しました。

でも天気予報は・・・雨マーク^^;

お弁当161007-1

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161007(S)
おかかの海苔巻きは食べませんでした。
以前は好きだったのに・・昆布じゃないから食べないのだそうです^^;
これ以外は食べてくれました♪

↓姫っちのも載せちゃおう♪
お弁当161007-2

同じクラスに9月に転校してきた可愛い女の子がいます。
Sちゃんはどうやらその子のことが大好きなもよう。
この日も一緒に公園にシート敷いて、向かい合わせで食べれたことが嬉しかったみたい。
大きな声を出さないから好きなのだそうです。
それって誰との比較?(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い