2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/10/16(Sun)
2016年10月8日(土)

運動会当日の朝。5時半に起きてお弁当作ってました。
作り終わり、朝ごはんも早めに食べて連絡網がまわってくる?と待つことに。
そしたら、小雨が降り出した。明日に延期かぁ?
7時45分に延期の電話がきました。
ということで、この日の運動会は中止となり半日幼稚園に登園です。

昨年の運動会は周期性嘔吐症&ケトン性低血糖の為、ドクターストップ!
運動会に縁がなく3年間終わらないといいんだけど・・と思いましたよ^^;

お弁当161008
運動会でのランチタイムが短いので少なめに作ったら
ダンナ様に足りないと言われたので、翌日はもう少し多くすることにしました。

お弁当はお昼に自宅に戻ってから食べました。
でもお迎え時間帯がひどかった(>_<)
傘が意味ないくらいの強い雨&道路が川の様になっていて
Sちゃんの足首くらいまで水量あるし、かなりの急な流れでした。
長靴じゃなかった姫っちとSちゃんの靴は水没でした・・。
帰宅して着替え終わったら、雨が止み悲しくなりました(T_T)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い