2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2016/10/17(Mon)
2016年10月9日(日)

前日は雨で中止となった運動会。
この日も5時半に起きてお弁当作って、準備万端!
Sちゃんにも食べさせて、電話来る?
この日は7時半くらいにということだったので、スタンバイ。
まだ雨は降ってなかったけど、予報では9時から雨予報でした。
空はどんより暗い雲。
はい、この日も電話来ました~^^;
翌日にまたも延期です。
3連休がなくなりました(>_<)
でも先生達はもっと大変だし、子ども達の為にやってくるわけだから感謝です!

お弁当161009

この日もお家でお弁当です(笑)
今度は多すぎたようで余りました^^;
ちょうどいい量って難しい・・。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い