2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/10/18(Tue)
2016年10月11日(火)

この日は運動会の代休でお休みでした。
9時予約でSちゃんの病院が入っていたので、いつも通りに起きて支度。
だいぶ咳が減ってきましたが、まだタンがからんでいるので引き続きお薬出ました。

一旦帰宅して、ピアノの練習してから公園へ。
公園で他の幼稚園に行ってるお友達家族と待ち合わせ。
ご近所友達3組で一緒に公園でお弁当を食べました。

その後、別の公園にご近所の5~6組が遊んでるとのことで
そちらに移動して合流。
夕方まで遊ばせて、そのままピアノ教室へ移動です。

すると、公園で疲れたからとソルフェージュをやりたくない!
でもいろんな曲を弾けるようになりたいということなので
次からはピアノがある日は公園なし!と約束しました。
疲れてもOKな日に公園に行くことにします♪

お弁当161011

↓Sちゃん&姫っち用。
お弁当161011(S)
この日から新しいお弁当箱です。
海苔巻きを少し増やした分、ブロッコリーを残しました。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い