2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2016/10/19(Wed)
2016年10月12日(水)

この日は幼稚園に大学から来ていた実習生(男性)がラストの日でした。
女性の先生達ばかりの幼稚園なので、お兄ちゃん的な感じで大人気!
春にも実習に来ていたのですが、また来るね♪と約束していた通りに
秋になりやってきてくれて、覚えていた子ども達は大歓迎でした。
先生になって戻ってきてくれたらなぁ~とSちゃんは思っているようです。

お弁当161012

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161012(S)
レンコン1枚くらいは食べたようでしたが、残りのレンコンは残しでした。
そのほかは食べてきました。
特に「からあげ!」。美味しかったからまた入れてー!と帰ってきました。
最近、鶏肉だとようやく食べてくれるようになっています。
(でも、鶏ひき肉か鶏モモ肉とかやわらかくないとダメです・・)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い