2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/10/20(Thu)
2016年10月13日(木)

この日は月1回の身体測定でした。
さてさて・・大きくなってるかな?
確実に顔とお腹が丸くなってますが・・(笑)

身長 : 103.3センチ
体重 : 15,4キロ

体重が約1キロ増えてる~!!!
今までにない増え方にビックリです。
このまま体重だけ増え続けることがないことを祈ります^^;
周りのママからはこれから身長が伸び始めるよ~♪と言われました。
2,3ケ月後の身体測定が楽しみになってきました。

でも待っていられないのは服や下着、靴下、上履きなど・・。
次々とサイズアップしてるので、9月以降買い替えが続いています。
今は秋冬物をサイズアップ中です。

お弁当161013

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161013(S)
この日は全部食べてきました~♪
ハンバーグ美味しかったそうです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い