2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2016/10/28(Fri)
2016年10月19日(水)

前日の遠足の疲れか?朝起きてきませんでした~。
おぉーい!幼稚園行かないのー?ってくらい。
朝も少ししか食べず、お昼はどうかな?と思ってました。
でも朝もあまり食べないから、お腹減ったー!とモリモリ食べる可能性も。
難しい・・。
廃棄は勿体無いんだけど、少し多めに詰めてみました。

お弁当161019

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161019(S)
半分以上残してありました・・。
担任の先生に「すいません。たくさん残させてしまって・・」と言われてしまいましたが
こちらこそ、いつもすみせん・・って感じです。

インゲンのピーナツ和えを小さいの2本入れてたのですが
どうやらそれを食べたら食欲なくなった・・ってことらしいです(本人談)。
で、ご飯はちょっと端っこが減ってる形跡があるだけで、ほぼ全部残ってました。
久しぶりのこの残しっぷりにちょっとドキドキしました(低血糖起きる?)。
おやつにサンドイッチとバナナで補給です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い