2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/10/30(Sun)
2016年10月22日(土)

休日出勤すると言われていたのでお弁当作ったのですが・・・。
朝からひどい頭痛と吐き気に加えて、手がしびれるとか言い出すので
脳外科に急遽行ってもらいました。
偏頭痛なのか?よく頭痛がある人なので(姫っちもですが)頭痛薬は常備してあります。
が、手がしびれるとかは万が一があるといけないのでね。

姫っちとSちゃんは9時には人形劇のリハがあるので出発!
どうなったかなぁ~と12時過ぎに帰宅すると、ちょうどダンナ様も帰宅してました。

CTとか撮ってもらったそうですが、そちらには異常なかったそうでホッとしました。
しばらくはお薬飲んで、これでも改善しなかったらまた病院だそうです。
ずーっと忙しいのと残業が続いてるせいなのでしょうが、あまり無理はしないでほしいです。

お弁当161022
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い