2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2016/11/01(Tue)
2016年10月26日(水)

前日(25日)の病院への移動と今までの悩み?による不眠から、
この日はもうぐったり~で夜も早く寝てしまいました。
寝るって大事!
栄養ドリンクだけじゃ乗り切れないし(笑)
めまい起きたりしてたけど、悩んで悩んでいろいろ考えて、吹っ切れた?
吹っ切れるまではいってない気もするけど、かなり迷いがなくなりました。

自分の病気ことはバサッと割り切って、サクサク決めることできたけど
さすがにまだ5歳になったばかりのSちゃんのことは悩みます。
あの時こうしておけばよかった・・って後悔だけはしたくない。

お弁当161026

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161026(S)
全部食べてきましたが、うずらの卵が入ってないミートボールがいい!
なぜ?って聞いたら、食べにくいからイヤ!とのことでした。
美味しくないとかそういう基準じゃないのね・・。
食べにくいと思うから半分にしてるのに、面倒とは。
お前がめんどーじゃー!と言いたい母でした。

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い