2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ある休日の出来事
2016/11/02(Wed)
10月29日(土)の出来事

この日はSちゃんを連れて地域の児童館のお祭りに出かけました。
入口でチケットを購入(100円)でした。
いろいろなお店で商品ゲット!で楽しそうでした。

30分くらいでお祭り会場から移動して、図書館へ。

図書館で休日でしたが読み聞かせの会があるのをチェックしてあったので
こちらへ参加しようとSちゃんを連れて行きました。

絵本を読んでもらったり、昔話を聞いたり、手遊びしたり楽しい時間でした。
お土産にこれをいただきました♪

↓おみやげ。
読み聞かせ会161029-1

↓綺麗に開くと・・ガイコツ登場!!
読み聞かせ会161029-2
(ちなみに左の小さなかぼちゃは、Sちゃんが2才の頃の作品)

ハロウィンってことで、ガイコツの絵本やモンスターの絵本を読んでもらえたので
その登場人物でガイコツでした。
Sちゃん、大喜びでしたよ♪

お昼はダンナ様と合流し、Sちゃん初!のケンタッキーへ。
最近からあげが食べれるようになってきたので、お試しです。

キッズセットでおまけにこちらをいただきましたよ。

↓手作りキット!
ケンタッキーのおまけ161029

帰宅したらやりたい!と、うるさかったので(ママは休みたかった・・)一緒に作りました。
小さい子でもできるようになっていたので、小1くらいだと一人でも出来そうです。
手先の訓練にもよさそう!ってついつい思ってしまいました(笑)
せっかく作ったので、クリスマスツリーに飾ってあげようと思ってます。

ちなみに「スマイルクリスピーセット」を注文。
サイドはポテトじゃなくて、ビスケットに。
Sちゃんはメープルシロップ好きなので、絶対に食べる!と予測。
姫っちが「サンドセット」でチキンフィレサンドとポテトにしたので
Sちゃんもポテトを食べれるんでね♪
一緒に美味しくいただきました。

クリスマスはチキン食べてくれるかもしれませんね♪
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い