2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/11/12(Sat)
2016年11月8日(火)

月曜は幼稚園の係りで半日畑仕事をしたこともあって、
想像以上に肉体的の疲れが・・(笑)
ダンナ様へのお弁当はおにぎりだけにさせていただきました。

お弁当161108(S)
炊き込みご飯、どうかな~?と思っていましたが、美味しかったそうです♪
綺麗に空っぽでした^^

☆☆☆

最近の工作です。

ゴムを見つけて、あっ!演奏できるー!と材料集めて何か作ってました。
さて、何作ってるんだろう?って思いながら夕食作りしていたら・・
ママ、見てーーーー!!

Sちゃん演奏中161107

『ギター』だそうです。(ウクレレかと思いましたが・笑)

Sちゃんの作品161107-3(ギター)

ゴムはハサミで切って、弦を3本張っていました。
よく見てますね♪

子ども部屋がこういう材料ですごいことにすぐになるので
週1~2回はSちゃん留守中に片付けと処分をこっそりしています。
彼にとって、ゴム1本、紙の切れ端も空き箱と一緒に宝物なので
見ている前で処分しようものなら、ぎゃー!と悲鳴とともに泣き出すので・・。
いないうちに大事そうなのは残し、もうこれはいいかな?はこっそりが基本です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い