2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2016/11/16(Wed)
2016年11月9日(水)

相変わらずバタバタでしてます。
気持ちが落ち着かないってところでしょうか?
毎年作っているSちゃんのアルバムも途中だし・・
年賀状もまだ作っていないし・・
あっという間に12月にはいって、冬休みに入りそうで怖いです^^;
(休みに入ると、自分の時間がなくなる・・涙)

お弁当161109

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161109(S)
完食してありました♪


☆☆☆

お迎えまでに焼き芋を焼いて持参したけど
なかなか幼稚園から帰ろうとしてくれなかったこともあって
おやつ食べる時間がなくなりました。
でもこれは自分がまねいたことだよね?と納得させました。

10月から隔週になりますが月2回、グループ療育に通っています。
姫っちの体調のこともあって、毎週遠方に通うのも大変で
春から悩んでいましたが、ようやく秋から通うことになりました。
ありがたいのは家と幼稚園の中間地点くらいにある立地です。
だからわざわざ電車やバスで乗り継いで~とかもないので
幼稚園が終わってからの時間なので、それも助かっています。
(来年は遠くになっちゃう可能性ありですが・・)
新しい環境はSちゃんは苦手なので、とても不安だったと思うけど、
この日で3回目になり、楽しくなっているようです。
次はいつ?まだ?って聞いてきていますよ♪
でも3回とも恐竜や昆虫の図鑑を離すことなく療育やってましたけど・・
4回目で手から離すことが出来たら、本人にとって
とても自信になると思うので少し楽しみにしています。

姫っちの方は来春が年長さんになるので、再来年の就学の話がありました。
小学校のことも考えないといけないのか・・・と焦るし、不安になります。
親としてもやれることはやってあげたいので
疲れることも多いですが頑張らないと~って思ってます。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い