2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/11/20(Sun)
2016年11月15日(火)

この日は以前から予約してあったSちゃんの予防接種の為、幼稚園をお休みでした。
受けなくていいのなら受けたくなかった「日本脳炎」。
ようやく3回目です。
初回で副反応で高熱が出て、それにより痙攣まで起きちゃってるので
間隔をあけて半年から1年あけて受けています。
今回はだるさはあったようですが、熱も出なくて安心しました^^

帰りにケーキ屋さんに寄って、食べたーい♪と言っていたものを購入して帰宅です。

マカロン161115

食べたかったのは『マカロン』です。
テレビで見たのかな?
マカロンってマカロニなの?とある日発言(笑)
マカロンはお菓子だよ。って教えると
Sちゃん食べたことある?ないよ。
ママは食べたことある?ママは好きだよ。

すると、Sちゃんもマカロン食べるー!となり、今度買いに行こうね~♪
となっていたんです。
お店に連れて行くと・・わぁー!とショーケースの向こうのマカロンに釘付け!
かわいい~♪と言いながら見てる息子に、
『乙女か!』と突っ込みたくなりました(笑)
さて、買って帰宅し、食べれるのかな?って思っていましたが・・

おいしー♪また買ってね~♪だそうです。

この日のおやつはマカロン1個でしたが、
もっと他のおやつ食べるって言い出すこともなく・・
気持ち的にも大満足だったのでしょうね~♪
とりあえず食べてくれてよかった。
(お米や野菜、お肉も食べて欲しいなぁ~)

お弁当161115
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い