2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/11/22(Tue)
2016年11月17日(木)

Sちゃんの作品作りの後のリビングは紙くずやセロテープで大変です。
サメ類(最近はシュモクザメが好き♪だそうです)を作ることが多かったのですが、
これは『!!』よくわかるものでした^^

Sちゃんの作品161120-1(ナンヨウハギ)

『ナンヨウハギ』です。

ナンヨウハギの「ドリー」だよ♪って言ってました^^

可愛いので、クリスマスツリーに飾って寝たのですが・・
翌朝にはSちゃんがまたどこかに連れ出したらしく、
戻ってはきませんでした(笑)

お弁当161117

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161117(S)
綺麗に空っぽでしたが・・
かなり時間がかかって食べたようで、お帰りの会まで食べていたとのこと。
原因は五目豆か?
でも食べたかったから途中で止めなかったのでしょうが
ちょっと?かなり?時間がかかりすぎています。

でも、美味しかった♪と帰ってきたので『よし!』としときます^^;

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い