2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2016/11/23(Wed)
2016年11月18日(金)

この日の幼稚園は半日保育。
Sちゃんと姫っちの簡単なお弁当を持ってお迎えに行きました。
そのまま自宅とは反対方向の公園でお弁当を食べて14時過ぎまで遊びました。
年中さんの3分の1くらいの親子がこの日はこの公園で一緒にランチ。
Sちゃんも楽しかったようです。

お弁当161118


☆☆☆

翌日(11月19日)の幼稚園の行事は20日に延期に。
でも土曜も半日保育でした。
そして日曜は行事で1日が終わる・・。
バタバタの週末でしたが、行事の前日だというのに土曜の夜は
年中さんのママ達の食事会がありました。
ワインとチーズが売りのお店で飲み放題コース(笑)
姫っちも参加しましたが、ワインは翌日に残ると思いあきらめました^^;
久しぶりにお外でお酒を飲んで、とっても楽しい時間でした。

Sちゃんはというと・・
姫っちたちママ達の食事会のレストラン前でお別れし
すでにお店にお友達のママがいたこともあって安心したのか、
ママがいないの嫌だと言っていたけど、笑顔でバイバイできました。
そしてそのまま、パパとお寿司屋さんへ。
パパが荷物をイスの下に置いてる間に、先にカウンターに座っていたSちゃんが
『いくらのおすしをください♪』って注文したそうで
ダンナ様が内心焦った(金額見てない!)って帰宅すると教えてくれました(笑)
とても楽しかったそうで、良い子の夜をすごしたそうです。
心配していたのにちょっと拍子抜けでした^^

そして、またママがご飯食べに出掛けたらパパとお寿司に行くから
いつ次は行くの?だそうです^^;
邪魔ですか?(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い