2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/11/28(Mon)
2016年11月22日(火)

この日は幼稚園に行く気満々!でしたが・・
Sちゃんが起きてきてから体調が悪くダウン。
またも低血糖?と予想が出来たので、すぐにブドウ糖とOS1ゼリーを
少しずつ与えて様子をみることにしました。
水を飲んだりご飯を欲しがらないので、病院へ。
風邪気味で食欲も落ちてたのもあって、低血糖起していた可能性。
お薬を処方してもらって帰宅。
午後から発熱。
やはり風邪ですか~。
食欲ないので、コーンスープに浸した柔らかいパンしか食べてくれませんでしたが
とりあえずそれでも食べれただけOK!
(いつもそんなのしか朝は食べませんし・・)

これからどんどん寒くなる季節。
怖いわ~(>_<)

お弁当161122

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161122(S)

食欲がなく、お昼には食べれませんでした。
夜になり、このから揚げは食べました。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い