2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2017/01/19(Thu)
2016年12月8日(木)

一応、Sちゃんのお弁当も作ってはおきましたが・・・
まだ体調が悪いようなので、幼稚園を休ませました。

お弁当161208

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当161208(S)

レンジで温めてあげて、自宅でお弁当タイムです。
明日は行けるかな?

☆☆☆

この日はSちゃんがお世話になってる病院から留守電があったので
聞きたいことをまとめて折り返し電話しました。
紹介状で大きな病院へ行くことになった件についてでした。
でもその病院でSちゃんが生まれてから3歳までお世話になっていたし
姫っちの手術もそこだったので、あぁ・・またも通うのかぁ~^^;
というのはありますが、わかってる病院なので安心でもあります。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い