2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2017/01/22(Sun)
2016年12月21日(水)

12月17日(土)にSちゃんのピアノの発表会があり参加。
リハーサルもがんばり、本番も頑張りました。
帰宅後、体調が悪くなり嘔吐開始。
止まらなくなり、病院へ連絡。
救急で対応してもらいましたが、吐き気止めの注射も効かず
吐きはじめて5時間も吐いていて、
結局入院することになりました。
いつもはブドウ糖やOS1で乗り切ってきたけど、1年ぶりの入院です。

翌日、数値もだいぶいいということで退院になったけど
再び嘔吐がはじまり止らなくなり、またも入院手続き。
そんな感じだったので、ダンナ様へのお弁当も
21日までおにぎりだけにさせていただきました。

お弁当161221

20日に退院になりましたが、この日もまだ吐いていて・・
病院に連絡すると、小児病棟が満室。
もし入院となると遠くの総合病院へ行くことになるとのこと。
夜まで様子をみることにし、ブドウ糖とOS1と飲むゼリーなどで
なんとか乗り切ることができました!!
疲れたぁ~。
ドキドキするし。

ちなみにSちゃんは『周期性嘔吐症』ってのがあって
1度吐き始めると止まらなくなるし、血糖値が下がりすぎる傾向が
あるので食事や生活にかなり気をつかっています。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い