2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2017/01/23(Mon)
2016年12月23日(金・祝)

この日はダンナ様の休日出勤でしたのでお弁当です。

午前中はSちゃんが体調が悪くてご飯食べないし、グズグズ状態。
それが私がイライラ~ってなるし、かといって怒ると彼がストレス。
ストレスになると嘔吐に繋がるので気を使うから、私がストレス・・。
悪循環です。

すると午後からSちゃんは復活!!
復活するとうるさい^^;
入れ替わるように、姫っちが午後からダウン。
めまいと吐き気、頭痛が夕方からひどくなりました。
18時にダンナ様に帰ってきてもらって、Sちゃんをお願いしました。

結局、3回嘔吐。寒気ひどくて薬飲んで寝ました。
すると熱が平熱より2度UP.
夜中にトイレで倒れて気を失うし、その後過呼吸みたいになるし
もうストレスだろうなぁ~。疲れが出たな~。
でも手が固まって動かなくなったのはほんと怖かった。
ダンナ様が気づいてくれて、救急車呼ぶ?
とかなったけど、しばらくしたら落ち着いて
少しずつ手も動くようになり、汗がどーっと吹き出てきて
ようやく安心。
着替えて再び寝ました。

お弁当161223

私がこんな状態だったので、ダンナ様は24日も休日出勤予定でしたが
休むことにして、Sちゃんの面倒と家事をやってくれることに。
おかげで23日の夜から25日の夜までゆっくり寝させてもらいました。
食べ物のニオイで吐き気があったのでダンナ様が
お惣菜などを購入で乗り切りました(笑)
ストレスと疲れで自律神経おかしくなってたのかなぁ~。
この日から1ケ月くらい経ちますが、
いまだに時々食べ物のニオイがダメなので
病院調べていかなくては~!って思ってますが、
Sちゃん優先で後回し中。
春までには行かないとです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い