2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2017/01/24(Tue)
2017年12月27日(火)

先日の12月26日、幼稚園の先生が訪問です。
17日の入院で幼稚園に行くことができないまま冬休みに。
私が幼稚園に行くことを伝えたのですが、
先生が伺いますというので、先生の出勤日にお願いしました。

クリスマス会でサンタさんからのプレゼントや
Sちゃんが作ったリースなどを持ってきてくれました。
寒い中、ありがとうございました。

12月27日で2016年のお弁当作りも終了です。

お弁当161227

☆☆☆

幼稚園のクリスマス会でのプレゼントはこちら。

幼稚園のサンタから161226

ブリキ?のコマをもらいました。
園庭でみんなでコマ回しをするのが、年中さんと年長さんの冬の恒例です。
年長さんのプレゼントは毎年「大山ゴマ」なので
ブリキゴマで練習しておかないと、大山ゴマは回せません。
頑張れ!Sちゃん!

☆☆☆

28日がダンナ様の仕事納めでした。

お疲れ様、2016年!!

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い