2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2017/02/20(Mon)
2017年2月14日(火)

バレンタインデーのこの日。
Sちゃんはバレンタインって何かよくわかっていませんでしたが
音楽教室の先生からチョコをもらって、「ハッピーバレンタイン♪」と
お友達とはしゃいでいまいした(笑)
よくわからないけど、チョコを食べれる日と思ったに違いない^^;

ピアノの教本もこの日に今まで使っていたのを終了しました。
次の教本に入ったそうです。
今度からは宿題も毎回出るようですので、今までよりは進むかな?

お弁当170214

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当170214(S)
お弁当を残さず食べてくる日が続いています。
このまま春休みまで続くことを祈って。


☆☆☆

冷蔵庫に残っていたりんご。
Sちゃんが食べないのでケーキに使おうと思ってたまま放置でした^^;

りんごジャム170213

レンジでりんごジャムと作ってみることに。
簡単にできました(笑)

餅ブームがこの日とうとう終了しました。
さっそく、このりんごジャムでパンを1日1~2食になっています。

餅ブーム・・1月1日から2月13日までSちゃんは最低でも1日1回食べていました。
ありがとう、餅!!
そして、きな粉たち!!
(突然また食べ始めることもありそうなので、備蓄しておかないと・笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い