2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2017/04/15(Sat)
2017年4月3日(月)

この日はお友達と近くの桜の名所でお花見ランチ。
Sちゃんも知ってる子がいるので楽しみにしていました。
結局集まってみると・・10数組の親子が集まりビックリ。
Sちゃんと同じ幼稚園の子はいませんでしたが
ほぼ全員が同じ地域に住んでいるので小学校学区が一緒です。
来年の春、みんな同じ小学校なんだなぁ♪

↓2017年4月3日撮影。
桜170403

お花見を途中で帰り、そこからSちゃんのスイミングへ。
水が嫌い、プールが嫌い!のSちゃんが、スイミングです(笑)
お魚と一緒に泳ぎたい、ウミガメと一緒に泳ぎたい(姫っちと一緒・笑)!
でも、幼稚園ではプールから逃げていたので泳げません。
もちろん顔を付けるのも・・・Sちゃんがやる気!!になったので
急いで申し込んで、この日を迎えました。

24級~1級まであるところなのですが、
Sちゃんはこの日、級を決めていただいたのですが『23級』でした。
姫っちとダンナ様はほぼ同じことをSちゃんに言ったので笑ったのですが
『すごいじゃん!泣かなかったし、24級の1コ上?23級!!やったねー♪』

絶対に泣いて、初日でもう行かない!となるのでは?って
夫婦で予想もしていたので、泣かなかったことも凄いし
終了時間でみんなプールから上がってるのに、
まだやる!もっとやりたい!とプールから出なかった姿が見れました^^
少しずつ出来ることが増えてる(苦手克服してる)んだなぁ~♪

お弁当170403

↓Sちゃんと姫っち用。
お弁当170403(S)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い