2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日のお弁当
2017/06/08(Thu)
2017年4月27日(木)

この日は楽しみにしていた年長さんの遠足の日でした。
親はついて行きません。
先生と子ども達だけで駅まで歩き、JRに乗り、そこからまた歩いて、
少し離れたところまでお出掛けです。

Sちゃんはママにお土産にと『無患子(むくろじ)』の実を拾ってきました。
一緒に鉢に植えようと思ってますが、いまだやってません^^;
やらなければ~。

普段ならママやパパと一緒なので自分で改札口に切符を入れることはないけど
今回は各自、切符を渡されて改札に入ったそうです。
ドキドキとワクワクだったでしょうね^^

いろんな貴重な経験をお友達として、楽しく帰ってきてよかったです。

お弁当170427

↓Sちゃん用。
お弁当170427(S)
おにぎりかサンドイッチか?ということで、Sちゃんはお米よりパン派!
即答でサンドイッチでした。
足りるのか?と思ってましたが、本人が2つでいい!と言うのでそうしましたが
足りなかったらしく、お迎えにいくなりお腹減った、足りなかったと煩かったです^^;
だからお米がいいのに・・。
お腹は減ったけど、荷物は軽かったから良かったそうです(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い