2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2017/06/09(Fri)
2017年5月8日(月)

5月1日は身体測定でした。
106,7センチ、16,3キロ。

5月2日は午前中はSちゃんの病院。
終わるとそのまま高速乗ってダンナ様の実家へ向かいました。

あっという間に終わったGW(笑)

そして5月8日は姫っちの○歳の誕生日♪

プレゼント170508-2    プレゼント170508-1

ダンナ様とSちゃんからプレゼントをいただきました♪
昨年もこのシリーズをもらい、気に入っていたのを覚えていたようです。
ケーキも買って帰ってきてくれたので、3人で一緒に食べました^^
Sちゃんが一番喜んでました(笑)

お弁当170508


☆☆☆

この日は午前中は幼稚園の保護者の会の総会。
午後からはSちゃんのスイミング。
誕生日なのに忙しかった・・でも終わりよければ全てよし!!^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございました。
体調はいかがですか?
楽しいことがいっぱいあるといいですね。
2017/06/10 17:05  | URL | 季節の花々 #-[ 編集] ▲ top
- ☆季節の花々さんへ☆ -
季節の花々さん、こんにちは♪

お祝いコメントありがとうございます。
息子中心の日々を送っていますが
幼稚園生活もあと1年!!
なんとか乗り切っていきたいと思ってます。

体調の方は1年前に比べたら・・
体力は格段に落ちたものの
悪いところがなくなったこともあって元気です!
2017/06/12 22:18  | URL | 姫っち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い