2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2017/06/13(Tue)
2017年5月15日(月)


お弁当170515

↓Sちゃん&姫っち用。
お弁当170515(S)
スイミングがお休みだったので、幼稚園の帰りに公園でランチです。
14時30分まで!という約束も守れました^^

☆☆☆

Sちゃんの偏食対策に役立っているのがホットプレート。
お好み焼き、シュウマイ、餃子など・・。
これで野菜やお肉が少しずつ食べれるようになってきました。
特にお好み焼きはいろんな野菜を細かく入れることが出来て最強!
そこにもう1つ加わりました^^
「タコライス」です。
ダンナ様が仕事の帰りに某雑誌を買ってきてくれました。
子どもと作るホットプレート料理の特集だったので、使える!と思ったそう。

で、やってみると・・

タコライス170513-1

とっても楽しそうです^^
一緒に野菜やお肉を炒めたり、卵を割って入れたり、
ド○タコスを挿す(笑)お仕事をしました^^

タコライス170513-2

完成です^^

美味しく頂いた後、Sちゃんはド○タコスが気に入り
それも辛いタイプだけを食べていました(笑)
これも成長なのか?^^;

気に入ったこともあって、5月中は2回作りました♪
2回目はさらに野菜の種類を増やして作りましたが全部食べてくれました^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い