2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2017/06/24(Sat)
2017年6月14日(水)

幼稚園の裏庭で「コクワガタ」を見つけて捕まえたSちゃん!!
帰り道にケースやゼリーを購入するはめになったママ・・。
そして子ども達に触られまくり、虫が苦手な子にいたっては
触りたい!と来ていながら、キャーっと地面に投げつけるを2回も繰り返し^^;
コクワガタ、ちょっと可哀想でした。

ストレスが相当かかったと思うので、
Sちゃんには1週間は触らないで休ませてあげて~♪ってお願いしました。
すると、ケースから出すことなく1週間触らずに見るだけを守っていました^^
ゼリーをたくさん食べて、よく眠ってることもあって、元気のようです。

お弁当170614

↓Sちゃん用。
お弁当170614(S)
今度は食べるから!と言っていたシューマイでしたが・・
また3個中2個残してありました^^;
しばらく入れるのはやめよう!!


☆☆☆

Sちゃんの作品紹介。

↓「イソギンチャク」2種類。
Sちゃんの工作170614-2(イソギンチャク2種類)

↓「オニヒトデ」。
Sちゃんの工作170614(オニヒトデ)

↓ゲンゴロウ?タガメ?
Sちゃんの工作170510-5

紙以外のこんなモノでも作っていました(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い