2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2017/08/12(Sat)
2017年7月6日(木)

この日は前日に雨が降った!ということもあり
急遽、さつまいもの苗の植え付けをすることになり、忙しい1日だったようです。
保護者は植え付けは手伝いいらないです^^
農家のおじいちゃんが指導役で子ども達で頑張って植え付けます。
蒸し暑い日だったので、植え付けで汗もかいたでしょうし
プールが気持ちよかったでしょうね♪

お弁当170706

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当170706(S)
お弁当食べたらすぐにプールだったとかで、時間がなくてほとんど食べれず。

お腹減ったと帰宅後言うので(それはそうでしょう・・)
お菓子はやめて、パンにしました。

☆☆☆

この日、Sちゃんが突然・・。

ママ。。Sちゃん、7歳になったらCMに出たいんだけど!
と何故7歳なのかも突っ込みたいところでしたが(現在5歳)
とりあえず、そうなの?くらいで答えてみました。
すると、どうやったらでれる?と聞いてきたので
誰でもが出れるわけではなくて、テストとか受けて
合格した人が出れるんだよ~♪とわかりやすく簡単に説明。

どうしてCMに出たいの?って聞くと・・

TVに出る人になって、さかなくんと一緒に『ぐるナイ』で
魚を釣るんだ~♪と楽しそうに夢を語るSちゃん。

動機がそこ?ってのが可愛い(笑)
そしてさすがだ!Sちゃん!!!
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2017 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い